
放浪紀行

跳ねる髪が嫌い

4月23日(日)

 今日は大学調べてちょっとしたら曲作って、大学調べて…の繰り返しで、ちっっっっっっとも能動的じゃない生活を送った。

 歌詞を書かなければどうやっても曲が書けない(詞先タイプ)なので、姉からはポンコツと罵られて辛い。今までピアノ教室にかけた金を謝罪込みで支払いたい。やらないけど。

 5月20日に合わせてたくさん曲を書きたかったんだけど、凝り始めると終わらない。行けて3曲、最低で2曲…

 自分が全部作るわけじゃないしね。そこが面白く、難しいところです。

 放浪機構もオリジナルやろーぜって感じになってきて、とっても、良い。できるところまでやろう。

 北園vs竹早までにオリジナル6曲くらい仕上げて出演狙えるぐらいのとこまでやるぞ、そんくらいの意気込みで頑張ります。数打ちゃ当たる。そんなもんですよ。