
放浪紀行

跳ねる髪が嫌い

5月3日(水)

 昨日のことを話そうと思う。

 昨日はスタジオで2時間練習した。

 オリジナル曲に初めて触れることができて、めっちゃくちゃ楽しかった。

 何が楽しかったのか、とても形容し難いのだけれど、まず「あぁ!!自分の鼻歌がちょっとバンド曲になってる!!!」って感激した。

 僕は散歩するときに必ず、思いついた鼻歌をボイスメモに記録するというサイコパスなので(※だから僕と一緒に散歩しないで)、それが曲になっていて、もう、とにかく涙もののわけで。ちなみに今回の作り始めた曲のボイスメモの題名は「Inokashira」。

 これからリードギター部分を作る作業が残っていて、グッサリも録音、できれば新曲も…みたいな感じでなんとなくテンションが上がっている。コーラスが多い曲とかぜひ作ってみたいなぁ~なんてずっと考えているんですよ。とりあえず、ハイライトの皆様、盛大にテストがアレにならないことを祈っております。よしなに。

   ライブみんなきてね。取り置き待ってるよ。