放浪紀行

跳ねる髪が嫌い

5月23日(火)

 とにかくもう夏なのであって、全く春ではない。夏大好きバンドが待ちに待った夏です。廉です。

 先日、池袋某所にて初外部ライブをしました。超楽しかったなぁ、ありがとうございます。

 ハイライトとして初のオリジナル曲を発表したわけですけども、沢山の人から良かったやら言ってくれたのを見て、良かったのか、なるほどって感じに中途半端に噛み締めております。素直な感想は受け入れるのに時間がかかってしまう。すみません。

 ぐっどばいさりー、通称グッサリ(流行らせろ)のサリーちゃんって誰なのかとかは聞かないでください。ある人物を想像して書いたけど、その本人が聞いても「?」です。多分予想の斜め上の人です。

 ところでまあ次作る曲も決めなければならない、ってことで頑張りたいのですが、謎の出し切った感が出て仕方ない。ぐっさり、急行を超えた曲。そう考えると、もっと勉強したり弾いたりしなきゃなぁってあたふたしています。

 いっつも言われることは、お前音楽しかねえのかって事ですが、残念ながら今のところそうとしか言えないし、親からも全力でやれと念を押されてるというクレイジーファミリーなんです。音楽の専門学校とか音大を勧められてってくらい(は?)、音楽にどっぷりハマっている家族です。なので僕も音楽大好き。アホ。

 マジでこの日記まとまらなくて笑うのでそろそろやめます。ワロタ。