放浪紀行

跳ねる髪が嫌い

5月27日(土)

 今日はマジで予定が無かったので、空想の彼女とデートするわけにもいかず、公園も謎の通行規制がかかっており、アニメ見たいって思ってたんだけど過去の自分が「明日はオリジナル一日作ります(笑)」とか言うもんだから呪いにかけられた気分で曲を作ろうと思ってたんですけど曲ができませんでした。ごめんね、廉です。

 歌詞は書けたんですけどね。歌詞は無限にあるんですけど。

f:id:lowlights0630:20170527202641p:image

 キモイな〜。でもちゃんと自分の中で「これちょっと違う!!納得できない!!!」ってのを選別してちゃんと言葉を選んでおります。頑張ってるよ僕。偉い。進捗はダメです。

 そろそろグッサリの歌詞を公開しようかなぁ、と思ってメモを見たらコードがドバドバ書いてあった。これはいけない。簡単なコードなことがバレてしまう。書き直します。

 

 何方向からか歌詞を公開せいと言われております、ありがとう。僕らが精一杯書いた歌詞を堪能してくれたら嬉しさhundred timesです。

 百倍ってSimejiで変換するとhundred timesって出るんですね。今度から多用したいと思います。では。