放浪紀行

跳ねる髪が嫌い

8月12日(水)

 こんにちは。ユレニワのCDをずっと聞いています。誰か借りない?廉です。

 先日もライブでした。来てくれた方はありがとうございます。まさかタワレコの商品券もらえるとは、メンバー全員驚いていました。メシウマでした。また5000円もぎ取りに行くので是非本選。よしなに。

 また、ハイライトとしてちょっと転機があったり、収穫があって良かったなと思います。

 夏です。

 夏の風物詩、「家でグダグダニコニコのマイリスを徘徊していたら盛り上がってしまいいつの間にか日が暮れている現象」が僕の中でもう4回は繰り返されているのですが、皆さんはどうでしょう。

 僕はマイリスのかなりの量がボカロ曲なので、この時期に見始めるとずっとナブナの動画を見たりするわけです。アイラから始まり、レイズで終わる。いい休日です。

 で、マイリスを見ていたらそういやこんな曲あったな~ってやつがあったので紹介します。

 じん(自然の敵P)の「Sky of Beginning」です。(www.nicovideo.jp/watch/sm18658349)

 じんと言えばカゲプロのイメージですけど、それを差し置いても好きな曲です。

 じんのさわやかな曲って本当に爽やかすぎてすこし恥ずかしくなってしまうくらいの感じなんです。この曲のテーマは空。情景が目に浮かびます。

 ぜひお暇なときに。